無料レポート一覧表 会社 お店

無料レポート一覧表

会社 お店

◇本気の5分! 繁盛店に学べ!客単価¥100UPの経営戦略!

貴方が本気で稼ぎたいのなら。。。
確実に客単価をUPさせる方法を教えます。

誰もが簡単にできる!
私が劇的に稼ぎまくった方法をすべて告白しています。

あなたのお役に立てる事を信じています。

 無料レポート
 「本気の5分! 繁盛店に学べ!客単価¥100UPの経営戦略!」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/153/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇電力会社が絶対!言わないこの手順!

この無料レポートは当初、当事務所HPの皆様への
手紙で大反響があり、それをまとめて「電力会社が言わない手順」
として発行しました。

「電力会社が言わない手順」

つまり「電気料金の大幅削減=電力会社の利益を減らす手順」は、そもそも
電力会社が自ら大きく広告するわけもなく、この事実を知っている企業は全体の1割です。

言いかえれば9割の企業が知らない事実なのです。



 無料レポート
 「電力会社が絶対!言わないこの手順!」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/224/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇コスト削減の目のつけドコロ!

【コストダウン】について、改めて考える。

漠然と必要だ。という事はほとんどの方が理解していると思います。

しかし、ただ「ダウン=削減=下がる」と言う部分にしか目がいっていない。

結果の部分も漠然としか見えていない。だから、その結果を得るための
手法も考え方も漠然として見えにくい。

言い替えれば、単に「具体的に何をしていいのか分からない」。と言うのが、

さらなる有効なコスト削減を目標にする場合の、経営者の本音じゃない
でしょうか?

コストダウン、コスト削減、などいろいろ言い方はありますが、

改めて、コストとは?コスト削減とは?
について、具体的に考え、把握してみましょう。

このレポートじゃ電気料金の削減に特に役に立ちます。

 無料レポート
 「コスト削減の目のつけドコロ!」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/230/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇読むまで売るな!どんなに頑張ってもあなたの商品が売れない理由!

あなたの商品はもっと売れる!

SOHOから企業、経営者からサラリーマン、リアルからネット販売まで、全ての「販売人」の駆け込み寺!

チラシ・名刺・ネットバナーに相互広告・ショップカード・DMなど、広告の販促効果を最大に引き出す「気付き」のポイントを紹介します。

販促ツール・販売理論を徹底的に見直し最大の顧客反応率を!!

チラシ・名刺・ネットバナーに相互広告・ショップカード・DMなど、売り方に「セオリー」が存在する商売には、何かしらお役に立つ内容だと自負しております。


 無料レポート
 「読むまで売るな!どんなに頑張ってもあなたの商品が売れない理由!」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/996/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇売れるチラシの作り方

印刷会社社長であり中小企業診断士である著者が、わかりやすくチラシ作りを解説しています。

チラシを作る際、お客さんの立場から、
魅力的に見せなければいけません。

どんなお客さんが、どんなものを欲しがっていて、
自社にはどんなことができるのかを
考えるためにレポートで解説しています。

A4判32ページに極意をまとめました。

 無料レポート
 「売れるチラシの作り方」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4057/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇節税を超える 税金0円の勧め−法人税・所得税対策

あなたにとって 今一番の問題は 儲かったために払わなくてはいけない
税金ですか?
それとも 個人事業者から法人に切り替えるべきか迷っていることですか?
実は どんな節税方法よりも 効果のある方法は
とっても簡単なことなんです
それは 正しい起業方法と正しい節税対策をしっかり行なえば・・・

 無料レポート
 「節税を超える 税金0円の勧め−法人税・所得税対策」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/2911/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇店舗立地の抑えるべき点と売上予測の考え方

残念ながら店舗の成功の80%以上が、立地によって決まります。
特にフランチャイズに加盟するなら成功の立地要因が何なのかを知らずには
出店など出来ません。しかし、この成功の立地要因を明確に出来ないまま、いえ、それどころか、成功の立地要因すらないまま、加盟店を募集、出店をさせてしまうケースがあります。それではおさえるべき立地についての考え方とは・・?http://www.e-routeway.com

 無料レポート
 「店舗立地の抑えるべき点と売上予測の考え方」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4571/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇一通ごとにファン客に育てていくメールコミュニケーション戦略

このレポートは
顧客と継続的なコミュニケーションを
はかっていく時に、気をつけたいポイントを
まとめたレポートです。

コミュニケーション戦略の一端を公開します。

「売るまで」の工程より
「売ってから」のコミュニケーション戦略。

この事の重要性はみなさん認識してらっしゃると思いますので、
今回のレポートでは「売ってから」の
メールコミュニケーションの話しを特にしたいと思います。

ここで良いコミュニケーションを築ければ
その後、長いお付き合いに発展していくかもしれませんしね。

巷では、
購入後のお客様にステップメールで数回の接触を持つことで、
顧客ロイヤリティを向上させていく、
なんて事が言われますが、じゃあ、どういう接触の仕方をすればいいのか?

今回お話しするのは
新規客にフォローアップのメールを送り、
新規客を固定客、ファン客に育てていくメールコミュニケーションの話です。

 無料レポート
 「一通ごとにファン客に育てていくメールコミュニケーション戦略」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4626/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇商品をお客さまに勧める時の文面、トーク集。みんなで客単価アップ!

この無料レポートは、お店においての接客で
どうしたらよりお客さまに満足して頂けるかをあなたにお伝えする大事なレポートです。

接客コミュニケーションの
主にお客さまとの会話におけるワンポイントアドバイスをまとめたものです。
あるお店で実際に使っているもので、これらのトークを導入する事によってお客さまとの親密度が増し、
結果的に客単価増、売り上げ増に繋がっていきました。


お客さまに丁寧に話すようにという、「どのような話し方で話せばいいのか?」
という部分の教え方はできても
それでは「どんな事を話せばいいのか?」という部分は
どれだけスタッフに教えようとしているでしょうか?

お客さまの心を掴むためにぜひ接客トークの見直しを考えてみて下さい。

 無料レポート
 「商品をお客さまに勧める時の文面、トーク集。みんなで客単価アップ!」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4627/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇商品説明ナシで売る!30件に1件の高反響DMの秘密

「商品を知らないで売れるわけがない!」あなたはこう思ってませんか?
勘違いをしないでいただきたいのは、ありもしないことを書いたり、誇張したりすることは一切なし。それなのに30件に1件もの高反響を実現するDMの書き方があるんです。それは…

 無料レポート
 「商品説明ナシで売る!30件に1件の高反響DMの秘密」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4428/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇今日来たお客さんを早速リピート客にしてしまう「4つ」の秘策!

「うちはお客さまが定着しない・・」
「うちのお店はリピーターが少ない・・」
そんなお悩みをお持ちの方へ、とっておきのレポートを放出します。

このレポート内でお話しする事は、みなさんが意外と見落としがちな部分なんです。

指摘されれば、「あ、なるほど!その通りだ!」と
納得されるでしょうが、
このポイントを押さえていますか?

この4つのポイントです。

まずはこの4つのポイントを押さえて頂きたいんです。ここをきちんと押さえれば、売上げは上がります。

●このレポートを読んで、
売上げが上げる、

こんなハッピーな事ないじゃないですか(笑)。
私としても嬉しい事です。
売上げにつながるレポートを作りたかったんですよ。

是非、大勢の方に読んで頂きたいですね。
周囲の方へもご紹介よろしくお願い致します。

「あなたは有益な情報をゲットしました。」
さあ、後は実戦で実行です!

 無料レポート
 「今日来たお客さんを早速リピート客にしてしまう「4つ」の秘策!」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4629/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇日本トップのマーケッターH氏にコピー機を買わせた!茶飯クロージング

「絶対、売れる営業マンは何か秘密のトーク持っているはずだ」今から17年前。何をやってもどうやっても売れなかったダメダメ営業マン時代。その秘密さえ見つけることができれば、月収100万円を手に入れることができる!そう思って秘密探しをしました。そして、ついに!その秘密を見つけ出すことができて、月収100万円を3年間、まるでリートセールスのように安定して確実に稼ぐトップ営業マンに仲間入りを果たすことができました。このレポート『あの日本トップのマーケッターH氏にコピー機を買わせた!茶飯クロージングの秘密』では、その秘密を公開しています。

 無料レポート
 「日本トップのマーケッターH氏にコピー機を買わせた!茶飯クロージング」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4429/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇10分で学べるホスピタリティ リピーターを増やすコツ

ホスピタリティというコンセプトをご存知ですか?

「顧客を友達、家族として扱うと接客がよくなる。」
それがホスピタリティという概念です。

海外では常識となっているホスピタリティ。
でも日本ではまだ知らない人が多いのが残念。
そこで10分間で学べるレポートを準備しました。

顧客満足度の向上、
リピーターの獲得、
従業員のモチベーションアップを図りたい
サービス業の方は必見!

医師、弁護士など人と接する専門職業の方にも
お勧めです。

 無料レポート
 「10分で学べるホスピタリティ リピーターを増やすコツ」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4687/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇45万が42万!値切って好かれるケーキ分け原則の交渉テクニック

「お姉ちゃんのケーキの方が大きい!ずるい!」

子供にケーキを分け与えると、
どんなに同じ大きさにしたつもりでも差が出てしまうもの。

そのことで子供達はいつもケンカになってしまいます。

「それだったら良い方法があるよ。それはね・・・」

友人から教えてもらった、
子供達がケンカしないケーキ分け方法。

ここにお客さんとの交渉をうまく運ぶ、
コツが隠されていたんです!!


●45万が42万!値切って好かれる
ケーキ分け原則の交渉テクニック


お客さんが不快に感じない、
双方が得をするケーキ分けの原則!

 無料レポート
 「45万が42万!値切って好かれるケーキ分け原則の交渉テクニック」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/4987/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆凡人でも7日間で成功する◆ツキがまわって来る方法

今まで成功していない方は是非読んでください。

完全に無料で実践出来る内容です。

正直申し上げてこれを読んでくだらないといって実践しない人もいるでしょう!

でも成功出来ない人と成功出来る人の違いはそこにあるのです。

こんな事をするだけであなたは成功者の仲間入りをします。

 無料レポート
 「◆凡人でも7日間で成功する◆ツキがまわって来る方法」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2848/5058/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35136017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。